SSブログ

番外編 写真いろいろ ['14 12月ハワイ一人旅]

紹介しきれなかった写真を並べてみました(*^_^*)。
PC211330.JPG

PC211331.JPG

PC231435.JPG

PC261634.JPG

PC271694.JPG

長い間、旅行記にお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)。
明日からは、通常バージョンでお送りします。
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 6

Kiki

素敵なお写真とハワイを楽しませて
いただきました ♪
これからもハワイの事…
いろいろ教えてくださいね…(*^^*)
by Kiki (2015-03-18 20:58) 

ミーミー

ジロリンさん 
いつもいっぱい見せて頂きありがとう(^◇^)
今後もいっぱいハワイへ行き
 楽しいハワイの事を伝えて下さいね(^^)/
 私も行けるようにガンバリマス! 

 身体に気を付けてお仕事も頑張って下さいね
  
by ミーミー (2015-03-19 07:07) 

長友

見てるだけでHawaiiだぁ~と嬉しくなる
写真のオンパレードでした。
又、色んな穴場を教えて下さいね。
by 長友 (2015-03-19 14:43) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、いろいろ教えてくださいね(^_−)−☆。
by jirorin (2015-03-19 18:45) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
これからもハワイに行けるように、
仕事も体調管理も頑張ります(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-19 18:48) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
また次回に備えて、
楽しい場所を探したいと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。