SSブログ

Hanako [読んだ本]

SN3J1836.JPG

お金はないですが、春の京都は魅力的です(*^_^*)。
お花見ポイントや、おいしそうなごはんが
たくさん紹介されています(^_−)−☆。
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 8

Kiki

いつの季節の京都も好きです…(*^^*)
昨年の京都は夏でした。
フルーツサンド…買いましたよ^^

by Kiki (2015-03-19 21:10) 

ふにゃいの

1度日帰りで京都の桜を見にいきました。
そろそろまた京都もいってみたいですね。
by ふにゃいの (2015-03-19 22:47) 

ちょんまげ侍金四郎

昔、女房殿と行ったのですが、春と秋の京都は人・人・人だらけでした(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2015-03-20 08:13) 

ミーミー


京都! 春は桜ですね
 そうだ 京都行こう! 
あれ見ると行きたくなるねえ
  マハロ
by ミーミー (2015-03-20 08:27) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ヤオイソのフルーツサンドはおいしいですよね(^_−)−☆。
by jirorin (2015-03-20 19:53) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
桜の時期の京都は、魅力的ですね(*^_^*)。
うちの方から日帰りは難しそうだなぁ(^_^;)。
by jirorin (2015-03-20 19:56) 

jirorin

ちょんまげ侍金四郎さん、いらっしゃいませ。
それでもきっといい思い出ですよね(^_−)−☆。
by jirorin (2015-03-20 19:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今年のJRのコマーシャルは豪華ですよね(*^_^*)。
あれはすごく目の毒です(^_^;)。
by jirorin (2015-03-20 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。