SSブログ

ワイキキビーチの夕日 ['14 12月ハワイ一人旅]

最終泊の夕日は、センチメンタルな気分になるのです。
PC281784.JPG

PC281789.JPG

PC281792.JPG
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

Kiki

あぁ…。。
もう最終泊なんですね。
いつまでも こうしていたいなぁ…♪
と何度思うことか…^^
綺麗なサンセットですね…♪(*^^*)
by Kiki (2015-03-08 20:32) 

ミーミー


帰る前夜は・・・ねえ

 お土産品 良いですね(^^)/ マハロ
 
 
by ミーミー (2015-03-09 13:49) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
最終泊の日は、
帰りたくないといつも思います(^_^;)。
by jirorin (2015-03-09 18:20) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
そうですね(^_−)−☆。
また頑張って働いて、ハワイに行くぞ!!
by jirorin (2015-03-09 18:23) 

masayon

そうですよね…。
せつなくなってしまいます。
でも次回のHawaiiを楽しみに^^。
私も行かなくっちゃ…♪
by masayon (2015-03-09 18:51) 

jirorin

masayonさん、いらっしゃいませ。
今年も年末の旅になりそうですが、
早くも食べたいものがいろいろです(^_^;)。
早くハワイに行きたいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。