SSブログ

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー ['14 12月ハワイ一人旅]

最終泊の夕食は、軽いものをとフラフラ。
PC281794.JPG

やっぱりここのアサイボウルは、一度は食べておきたい(*^_^*)。
PC281800.JPG
グラノーラとハチミツのバランスが、最高です(*^_^*)。
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

Kiki

ブルーベリーがたくさんのってますね!
いいなぁ〜^^
こちらのアサイーボウル…フルーツの量やトッピングが
作る人によって いつも違うような……♪
それがまた楽しみなんです…(*^^*)
by Kiki (2015-03-09 21:05) 

ミーミー


 雰囲気もよいお店ですね(^^)/

 最終日の夕飯 迷うけど気に入りにもう一回となります
 マハロ
by ミーミー (2015-03-10 09:49) 

長友

アラモアナSSのブルーハワイでいつも食べて
いたのですがアイランド・ヴィンテージ・コーヒー で
食べてからは、ここで決まりです♪
お店によって違いますね。
by 長友 (2015-03-10 14:16) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
そうでしたか。気づきませんでした(^_^;)。
グラノーラとハチミツのバランスばかりを考えていました(^_^;)。
by jirorin (2015-03-10 20:32) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この頃は、最終泊の食事がシンプルになりつつあります。
いろいろ食べたいのになぁ(^_^;)。
by jirorin (2015-03-10 20:34) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
アサイーボウルは、お店によって
味がちょっとずつ違いますね(*^_^*)。
ボガーツのも評判がいいので、
次回は食べてみたいと思います(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ワイキキビーチの夕日気になる一品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。