SSブログ

アサヒ・グリル ケアウモク店 ['14 12月ハワイ一人旅]

ウォルマートでお土産を買う前に、
こちらで腹ごしらえ(*^_^*)。
PC281770.JPG

名物のオックステール・スープははずせません。
PC281771.JPG

そして、キムチ・フライド・ライスもいただきました(*^_^*)。
PC281776.JPG

どちらもおいしくいただきました(*^_^*)。
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 4

Kiki

アサヒ・グリル 人気ありますね。
ハワイ初の知り合いが一番行きたい
お店だと調べてました^^
ハワイではお米大丈夫ですか…(*^^*)
by Kiki (2015-03-07 03:51) 

ミーミー


ここも人気なんですね
  オックステールスープ 満喫しましたね(^^)/

 マハロ
by ミーミー (2015-03-07 08:00) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
以前はワードのお店に行っていましたが、
ワードのお店は、本店のレシピとは違うようです。
なので、本店のレシピのこちらに行きました(*^_^*)。
ハワイのお米は、
コシヒカリ系ではないので、大丈夫ですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-07 17:20) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
やはり、ハワイに来たら、
オックステールスープは一度は味わっておきたいです(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-07 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。