SSブログ

カピオラニ公園近くのアート ['14 12月ハワイ一人旅]

再び坂を下り、
PC281765.JPG

カピオラニ公園近くに差し掛かると、
アートの販売をしているエリアがあります。
PC281768.JPG

ワイキキ側から来ると、こののぼりが目印です。
PC281769.JPG
nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

Kiki

カピオラニ公園の近くに
こんなアートの販売が…!
知りませんでした^^;
何か買われましたか…(*^^*)
by Kiki (2015-03-05 21:56) 

ミーミー


 色々有るのねー
 知らなかったです マハロ
by ミーミー (2015-03-06 12:44) 

長友

私も知りませんでした。今年の夏は
ブラブラと散歩がてら探してみます。
by 長友 (2015-03-06 13:34) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
買いませんでしたが、
お値段は手頃でしたよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-06 19:28) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイっぽいアートがいろいろありましたよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-03-06 19:30) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
お気に入りのものに出会えるといいですね(^_−)−☆。
by jirorin (2015-03-06 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。