SSブログ

パンケーキ&ワッフルズ ['14 12月ハワイ一人旅]

カメハメハ・ベーカリーと同じショッピングモールにあるこちらのお店で、
名物メニューをいただきました(*^_^*)。
PC271670.JPG

PC271676.JPG

オーダーしたのは、フライドチキンがのったワッフル。
PC271674.JPG

最近、ガイドブックにも紹介されている一品です。
メイプルシロップをかけていただきますが、
甘じょっぱい味でなかなかおいしかったです(*^_^*)。
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 8

Kiki

フライドチキンとワッフル…♪
合わなそうで合いそうな
不思議な取り合わせですね!
メープルシロップもかけて…♪
甘じょぱいのは大好きなんです!(*^^*)

by Kiki (2015-02-24 21:25) 

ふにゃいの

この組み合わせはね~
身体にはどう?というところですが
イケル組み合わせだと思います。
やっぱり甘じょっぱいのが好きなんで^^
メープル必須ですね♪
by ふにゃいの (2015-02-24 21:51) 

長友

フライドチキンとワッフルの組み合わせが
ピンと来ませんがそれなりに美味しいんですね。
覚えておこう。。。
by 長友 (2015-02-25 15:10) 

ミーミー

組み合わせ 珍しいけど~~
 アメリカンな味かなあ(^^)/ マハロ
by ミーミー (2015-02-25 15:32) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
不思議な組み合わせなのですが、
これがまたおいしいんです(*^_^*)。
皮はパリパリ、お肉はジューシーなフライドチキンが
いただけますよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-25 20:22) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
そうそう。すごくジャンクな感じですよね(^_^;)。
これがおいしかったので、他のメニューもおいしいはずと、
次回も食べに行くことをすでに決めています(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-25 20:30) 

jirorin

長友さん、いらっしゃいませ。
ジャンクな感じですが、とてもおいしいですよ(*^_^*)。
他のメニューもおいしそうでしたよ。
by jirorin (2015-02-25 20:38) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
大味ではなく、それぞれ食べても、
一緒に食べてもおいしかったですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-25 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。