SSブログ

カメハメハ・ベーカリー ['14 12月ハワイ一人旅]

カリヒから移転したと聞いたので、
行ってみました(*^_^*)。

PC271671.JPG

やはりここでは、ポイ・グレイズド。
PC271673.JPG

着いたのは朝8時頃でしたが、売り切れてなくてよかったです(*^_^*)。
nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 4

Kiki

移転してから初めて行ったのですが…
ここのショッピングセンターの中で
かなり迷いました!
私が行ったのはもう少し遅かったので
ポイ グレイズドは売り切れていました(-。-;
せっかくなので丸い大きな渦巻きみたいな
パンを買って来ました(*^^*)


by Kiki (2015-02-23 18:52) 

ミーミー


ここのパン屋さん 一回いつか行って見たいなあ
  マハロ
by ミーミー (2015-02-24 07:47) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
私は、乗ったバスがよかったのか、
迷わずに行くことができました(*^_^*)。
ここは、ポイグレーズド以外もおいしそうですね。
by jirorin (2015-02-24 21:15) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここは、バスでも行きやすいですよ(*^_^*)。
by jirorin (2015-02-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。