SSブログ

はあと… [つれづれ]

きなこチョコの染み込んだスナック菓子の袋の中に、
いくつかあったハートの形。

SN3J1756.JPG
かわいいかも。
nice!(26)  コメント(10) 

nice! 26

コメント 10

Kiki

小さなことなんですけれど
ハッピーな気持ちになれますね(*^^*)
by Kiki (2014-12-04 03:49) 

ともやん

ハートって、不思議とニッコリしちゃいます^ - ^
by ともやん (2014-12-04 08:28) 

ミーミー


ハートの形 ハッピー(^^)/

 マハロ 
by ミーミー (2014-12-04 17:14) 

さらまわし

踏み直しです・・・すいませんm(__)m
by さらまわし (2014-12-04 17:25) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
ハート形って、なぜか幸せな気分になりますね(*^_^*)。
このスナックを作ったメーカーさん、素敵(≧∇≦)。
by jirorin (2014-12-04 21:53) 

jirorin

ともやんさん、いらっしゃいませ。
ハート形って、なんかホッコリしますよね(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-04 21:54) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
丸いスナックの中に、ちょっぴりハートが混じっているのが
にくい演出なんです(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-04 21:56) 

jirorin

さらまわしさん、いらっしゃいませ。
いえいえ。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m。
by jirorin (2014-12-04 21:57) 

assimane

へぇ~、ハートの形がたまに入ってるんだね。
かわいいですね^^
by assimane (2014-12-04 22:32) 

jirorin

assimaneさん、いらっしゃいませ。
ほとんどが丸い形の中に、
ちょっぴりハートが混じっているのが
ポイント高いと思います(*^_^*)。
by jirorin (2014-12-05 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みとちゃんしらす干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。