SSブログ

みとちゃん [地元ネタ]

水戸市公認ゆるキャラの
みとちゃんのイラストが入った、マンホールの蓋です(*^_^*)。

SN3J1757.JPG
かわいいけど、水戸だけに、やっぱり納豆…(^_^;)。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

Kiki

みとちゃん 可愛いですね!
こちらのみとちゃん
印籠は持ってないですね(*^^*)
水戸に行ったら探してみます ♪

by Kiki (2014-12-03 04:56) 

momo

納豆は食べられないけどこれはカワイイですね(*^o^*)
by momo (2014-12-03 12:41) 

jirorin

Kikiさん、いらっしゃいませ。
詳しいですね(*^_^*)。
おそらく印籠が踏まれるのはまずいので、
持っていないのだと思います。
by jirorin (2014-12-03 19:23) 

jirorin

momoさん、いらっしゃいませ。
やっぱり水戸は納豆なのかと思いつつ、
でも、かわいいので、まぁいいかという感じです(^_^;)。
by jirorin (2014-12-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
トマト缶の炊き込みごはんはあと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。