SSブログ

スクランブルエッグ [米アレルギー]

コストコでディナーロールという小ぶりなパンが売られているのですが、
これが一袋に36個も入っているわけで。
498円だったので、思わずお買い上げしましたが、
一回食べる分ごとに小分けして、冷凍庫に入れてあります(^_^;)。

うち、ぢろ母と2人だから、
食べ終わるには時間がかかりそうです(^_^;)。

今回は、エビとしめじのスクランブルエッグと
ゴーヤのピクルス、もやしのナムル。
SN3J1681.JPG

ディナーロールは温めると、よりおいしくいただけます(*^_^*)。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

kiki

ディナーロールは私のお気に入りの
ひとつです(*^^*)
たくさん入っているのですが、ほとんど
私一人のパンです♪
一度に3袋とか買って冷凍してます^^;
by kiki (2014-10-08 03:38) 

ミーミー


パンの種類の多さにはびっくり
 ずーっと向こうまでパンの棚でした

 早くハワイへ行ってコストコも行きたいなあ マハロ

 
by ミーミー (2014-10-08 09:59) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
ディナーロールは、シンプルですが
飽きがこない味ですね(^_−)−☆。
私もなくなったら、また買いに行っちゃうかも…
by jirorin (2014-10-08 18:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ベーカリーコーナーには、いろいろなものがありますね(*^_^*)。
他のパンも試してみたいです。
ハワイのコストコも気になります(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。