SSブログ

コストコデビュー!! [コストコ]

つい先日、とうとうコストコデビューを果たしました(*^_^*)。
SN3J1673.JPG
水戸市のお隣、ひたちなか市に今年の4月にオープンした、
ひたちなか倉庫店です。

宝探し感覚で、大きなカートを押しながら回りました。
SN3J1674.JPG

今回の戦利品は、こちら。
SN3J1678.JPG

オーストラリア産のお米だったので、
パエリアにも挑戦。
SN3J1675.JPG
これがまた美味で、リピート買い確実です。

会員カードを作ったので、足繁く通わなくては…
SN3J1676.JPG
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

kiki

コストコ…♪楽しいですね♪(*^^*)
ついつい買いすぎていましたが
最近は決まった物を買いに行く位に
落ちつきました^^;
ハワイでも必ず行ってしまいます…(*^^*)

by kiki (2014-10-06 05:28) 

ミーミー


コストコ! 

 あのハワイでの買い物 姉に連れて行って貰いますが
テンション上がります 買わないと損みたいに思える安さ
倉庫!!だよね ナッツ類をいっぱい買って来ますよ
 安いねえ

 名古屋にも出来て娘も会員の友達と行くようです 

  マハロ
by ミーミー (2014-10-06 07:53) 

jirorin

kikiさん、いらっしゃいませ。
うちはまだまだコストコ熱が冷めない感じです(^_^;)。
毎週行ってしまわないように我慢しています。
これで次回のハワイでは、入店することができます(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-06 18:31) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
年間2〜3万くらい買い物すれば、
あの高い会費も元が取れるのかなと思います(*^_^*)。
日本のお店にも、味付きでないナッツ類がたくさんありますよ。
ハワイのお店にもこのカードがあれば、入れます(*^_^*)。
by jirorin (2014-10-06 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
半年だけ大学生♪ラズベリージャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。