SSブログ

サバ缶カレー [米アレルギー]

タイ米を炊いたので、いい気になって、
久しぶりのカレーライスにしました(*^_^*)。

SN3J1531.JPG
お米に合わせて、タイ風のスープカレーにしてみました。
具はシンプルにサバ缶だけ。

お米が食べられるって幸せです(*^_^*)。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

KittyKai

美味しそうですね^^
身近なお米がアレルギーで食べられないとは大変ですよね。
でも、タイ米は大丈夫なようでよかったですね。
by KittyKai (2014-06-10 08:52) 

ミーミー

タイ米はOkなんですね
 食べれて良かったね(^^)/ 
by ミーミー (2014-06-10 14:56) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
私と同じような米アレルギーの人でも、
タイ米が大丈夫な人も結構いるみたいです(*^_^*)。
ハワイで食べるお米も、
コシヒカリ系ではないので、安心です。
by jirorin (2014-06-10 21:35) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
今のところ、タイ米も
アレルギーの人のために加工されたお米も大丈夫です(*^_^*)。
やっぱりお米はおいしいですね。
by jirorin (2014-06-10 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。