SSブログ

なんつッ亭 [ラーメン・中華系]

今日で当ブログ「ぢろりんの日常」は、9年目に突入しました(*^_^*)。
基本三日坊主の私がここまで続けて来られたのは、
読んで下さるみなさんのおかげだと思っています。
これからも、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m。

今日ご紹介するのは、先日食べた水戸店限定メニューです。
偕楽園の梅まつりにちなんだ「梅しお」です。
SN3J1462.JPG

梅風味のとんこつスープで、すっきりといただけます。
Wスープのラーメンばかり食べていますが、
基本塩ラーメン好きなので、こういう感じはうれしいです(*^_^*)。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ぐす

なんつッ亭の塩?興味シンシンです^^
by ぐす (2014-04-06 22:24) 

ミーミー

9年目!! これからもよろしくね
 (娘のように思っています 身体に気をつけてね)

 私は7年ほど 初めて知らない方からのコメント入った時にはびっくりしたなあ 嬉しかったです

 ジロリンさんからはハワイの事 色々教えてくれ感謝して居ます マハロ
 
by ミーミー (2014-04-07 07:25) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
なかなかおいしかったですよ(*^_^*)。
梅風味がよかったのかも…
by jirorin (2014-04-07 20:32) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
料理にハワイと、いろいろ情報交換しましょう!! (*^_^*)
by jirorin (2014-04-07 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
桜川の桜最近ハマっているもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。