SSブログ

桜川の桜 [OLYMPUS E-520]

今年も水戸駅近くの桜川の桜が満開です(*^_^*)。

P4050899.JPG

P4050900.JPG

P4050901.JPG

P4050903.JPG

P4050904.JPG

P4050907.JPG

P4050910.JPG
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

わだち

東海村の阿漕が浦公園も満開だそうです(親族情報)
by わだち (2014-04-05 20:12) 

ミーミー

素晴しい桜!

 春 日本人はやはり桜よね(^◇^)

 寒いけど良い天気になりました マハロ
by ミーミー (2014-04-06 09:23) 

jirorin

わだちさん、いらっしゃいませ。
そこも桜の名所ですね(*^_^*)。
もう何年も行ってないなぁ…
by jirorin (2014-04-06 19:20) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
桜を見るとうれしくなりますね(*^_^*)。
今日は天気が安定しなかったので、
昨日撮影して正解でした。
by jirorin (2014-04-06 19:22) 

moz

520使っていらっしゃるんですね。
おんなじでうれしいです。 ^^

by moz (2014-09-06 09:51) 

jirorin

mozさん、いらっしゃいませ。
そろそろ新しいのを…と思いながら、
一番馴染んでいるので使っています(*^_^*)。
by jirorin (2014-09-06 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。