SSブログ

番外編 デルタ航空ホノルル→成田間 ビジネスクラスの機内食 ['13 12月ハワイ一人旅]

帰りもウェルカムドリンクはマイタイで。
PC290887.JPG

昼食前の軽食。
PC290890.JPG

サラダの上にのっているのは、ゴートチーズでしたが、
あまりクセがなかったので、抵抗なくいただけました。
PC290891.JPG

メインはやはり牛肉で。
PC290893.JPG

デザートはアップルタルトとブリュレにしました。
PC290894.JPG

着陸前の食事はチキンで。
PC290895.JPG

パンはシナモンロールに。
PC290896.JPG

フルーツもついています。
PC290897.JPG
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

ミーミー

マイタイ 飲みたいです

 今回念願かない初めて飲みましたよ
行こうと思えば行けるのに今まで中々いけなかったです

 ビジネス乗るともうエコノミーはムリでしょうねえ マハロ
by ミーミー (2014-03-20 08:15) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハワイにはストレスなく行きたいので、
やっぱりビジネスクラスで行きたいですね(^_^;)。

マイタイ、おいしいですよね(*^_^*)。
by jirorin (2014-03-21 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。