SSブログ

番外編 デルタ航空成田→ホノルル間 ビジネスクラスの機内食 ['13 12月ハワイ一人旅]

今回の座席はこんな感じ。
PC210161.JPG
これまでの旅で利用した座席と比べると、個室感は少ないのですが、
それでも座席は最大フラットになるので、のんびりとくつろぐことができました。

ウェルカムドリンクは、
シャンパン・マイタイ・ジュースの中から、マイタイに。
PC210162.JPG

夕食の前の軽食はこちら。
PC210163.JPG

飲み物は、ついついグアバジュースで。
PC210167.JPG

サラダでは、オリーブとアーティチョークのおいしさを改めて認識。
PC210168.JPG

メインは牛肉にしました。
PC210170.JPG

デザートは、アイスクリームとチーズケーキにしました。
PC210175.JPG


着陸前の食事は、チーズ入りのオムレツでした。
PC220178.JPG
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

ミーミー

ビジネスはやはり良いですねえ

 お金だしては乗ったことが無いけどラッキーな事は何回かあり快適でした (^◇^)

 またラッキーがあると良いなあ(笑) マハロ
by ミーミー (2014-03-19 08:22) 

TAK

デルタの機内食はなかなか美味しそうですね。
ビジネスクラスは未経験なので一度くらい味わってみたいです。
ぢろさんが、ちょっと羨ましい。(^^ゞ
by TAK (2014-03-19 12:26) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
座席だけでも、のんびりできていいですよね(*^_^*)。
なんちゃってビジネスは、2回ほど経験があります。
by jirorin (2014-03-19 18:42) 

jirorin

TAKさん、いらっしゃいませ。
年に一度なので、贅沢しています(*^_^*)。
おかげでまだ金欠です(^_^;)。
by jirorin (2014-03-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。