SSブログ

ホノルル空港にて ['13 8月ハワイ一人旅]

管制塔に「アロハ」と書いてある素敵な空港。
P8309542.JPG

P8309543.JPG

もうすぐホノルルを離れます。
P8309538.JPG

P8309546.JPG

P8309547.JPG

これから日本に戻ります。
クリスマスには帰るよ。・゜・(ノД`)・゜・。
P8309550.JPG
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

ふにゃいの

いいですねぇ。
1度、ほんとに12月に行ってみたいです。
by ふにゃいの (2013-10-12 22:36) 

ミーミー

ああ~~帰るのね"(-""-)"

でもまたすぐ行けるからいいね(^^♪

 我が家は一年一年が大事になって来ました

 あたり前に行ってたハワイも行けることがうれしい

 親戚なども高齢 自分達も都合ばかりではない事も置きます
 正月明けのハワイ どうか何事もないように祈ってます 
by ミーミー (2013-10-13 13:56) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
クリスマスのハワイもとっても素敵ですよ(*^_^*)。
by jirorin (2013-10-13 19:49) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
一年一年って、すごく大事ですよね。
私も肺を手術して、もう2年以上経ちますが、
今も毎日を大切にしたいという気持ちは変わらないです。
お正月明けのハワイを楽しんでくださいね(*^_^*)。
by jirorin (2013-10-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。