SSブログ

番外編 デルタ航空 成田〜ホノルル間の機内食 ['13 8月ハワイ一人旅]

今回は、エコノミークラスを利用したので、
エコノミークラスの機内食を紹介します。

まず、離陸後すぐの機内食。
P8249078.JPG
ビーフを選ぶと、お米も付くので、チキンにしてみました。
皮目が香ばしく焼かれていて、おいしかったです(*^_^*)。
あと、デザートのチョコレートケーキも甘さがちょうどよかったです。

着陸前の軽食はこちら。
P8259079.JPG
食べたい朝ごはんがあったので、ほとんど食べてないですが、
このくらいの量なら、ハワイについた後の食事にも響かないかも(^_−)−☆。


今回は、エコノミークラスで行きましたが、
やっぱり私は狭いところが苦手。
なので、追加料金を払って、エコノミーコンフォートの席にしました。
足が伸ばせるし、リクライニングも少し深めなので、
到着後の疲労感も少なかったです(*^_^*)。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。