SSブログ

タナカ・サイミン ['13 8月ハワイ一人旅]

そういえば、このお店も「ハワイに恋して」で紹介されていたはず。
P8289404.JPG
ニミッツ・ハイウェイ沿いにある、サイミンの専門店です。

オーダーしたのは、ワンタンミン。
ワンタンの入ったサイミンです(*^_^*)。
P8289406.JPG
ギョウザのような大きなワンタンは、
小皿に取り出して、辛子をつけていただきます。
さすがに専門店。スープも麺も具もいいお味でした。

余談ですが、
ここには、サイミンバーガーもあるそうです。
P8289405.JPG
喜多方のラーメンバーガーに激似です。
ひょっとして、仕掛け人は日本人?
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ミーミー

サイミンはずっと昔に食べたかも
 あっさりだね

お誕生日ハワイで~~おめでとう

  主人も一月4日だからハワイで毎年誕生日よ マハロ
by ミーミー (2013-09-28 09:59) 

ぐす

ハワイに行くことが万が一あったとしたら、サイミンのハシゴをします(^o^)/
by ぐす (2013-09-28 15:09) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(≧∇≦)。
サイミンは、ラーメンに似てますけど、
かなりあっさり目ですよね(*^_^*)。

by jirorin (2013-09-28 19:24) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
ぜひ、食べてみてくださいね(^_−)−☆。
ラーメンもおいしいお店がありますよ。
by jirorin (2013-09-28 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。