SSブログ

ニコス・ピア38 ['13 8月ハワイ一人旅]

実はこの日は私の誕生日。
P8289390.JPG
ハワイで誕生日を迎えられるって、すごく幸せ(≧∇≦)。

ザ・バスに乗って、朝ごはんを食べに行きました。

途中下車をして、ダウンタウンの古い建物を撮りながら、
P8289391.JPG

P8289392.JPG

P8289393.JPG

たどり着きました。
P8289396.JPG
ちなみに、バスはワイキキから19番または20番で、
車窓からこの建物が見えたら、降りる合図をします。

いつの間にか、お店が大きくなっていました。
HISのレアレアトロリーは、ここまで行けるらしいです。いいなぁ。
P8289397.JPG

P8289401.JPG

港を見ながらいただいたのは、
P8289398.JPG

フリカケ・パン・シアード・アヒ。時価。
P8289399.JPG
ハワイでは、あの「ふりかけ」を衣に使う料理があるのです。

ここは、漁港にあるので、
焼き加減はミディアムレアです。
新鮮なマグロですからね(≧∇≦)。
P8289400.JPG
このままでも、ソースをつけてもおいしかったです(*^_^*)。

次回は、ポケ丼だな。うん。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

シズ

美味しそう〜楽しそう〜!
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
by シズ (2013-09-26 22:27) 

銀四郎

誕生日だったのね。
おめでとう!
充実した素敵な一年になるといいね。。。^^
by 銀四郎 (2013-09-27 05:35) 

KittyKai

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます。
そうとは知らずに、何もお祝いせずにすみませんでした。
私もここのフリカケアヒ、大好きです!
by KittyKai (2013-09-27 16:20) 

jirorin

シズさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
ハワイは生マグロなので、おいしいですよ。
by jirorin (2013-09-27 21:02) 

jirorin

銀ちゃん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます(*^_^*)。
今年は特に充実させたい…
いや、させるという勢いで(≧∇≦)。
by jirorin (2013-09-27 21:05) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
いやいや、もう歳も歳なんで…(;^_^A。
ここのフリカケアヒは、絶品ですね(*^_^*)。
by jirorin (2013-09-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。