SSブログ

こんにゃく麺の焼きそば [なんちゃって糖質制限…]

米アレルギーなので、しばらく食べないでいたら
米を食べないことには慣れてきたのですが、
麺が食べられないのは、時々つらいこともあったりして。

糖質制限食にはいろいろなレベルがあるので、
一日一食、昼食までなら炭水化物を食べてもいいという考え方もあるらしいです。
私は、週末のスイーツだけはその案を採用していますけどね(^_^;)。

でも、炭水化物の代用品はいろいろあるんですね。
今回は、こんにゃく麺の焼きそばを見つけたので使ってみました。
SN3J1187.JPG
麺はそのまんまこんにゃくですが、
付属のソースの味が絶妙で、焼きそばを食べた気分になれます(^_−)−☆。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

ミーミー

コンニャク
 主人がダイエットした時に焼きそばの代用にしました
案外美味しいと思ったよ マハロ
by ミーミー (2013-07-20 19:33) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
いろいろな代用品があるので、
試してみるのは楽しいですね(^_−)−☆。
by jirorin (2013-07-22 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。