SSブログ

ハレイワ・ジョーズ ['12 12月ハワイ一人旅]

バイロンズからアラモアナ・センターまで戻り、
52番のバスに乗ってハレイワ・タウンに向かいました。
昨夏のダイヤ改正で、一時はアラモアナから乗り換えなしには
ハレイワ・タウンに行けなくなっていましたが、
12月にダイヤの見直しがあり、
ハレイワ・ビーチ・パークを折り返し地点として、
52番が走ることになりました。

これまで52番は往路はタートル・ベイに向かって走っていましたが、
これからは、ハレイワに入ると一度別ルートでハレイワ・ビーチ・パークまで行き、
アラモアナ行きの復路となり、ハレイワ・タウンに入っていく形になります。

ちなみに、ハレイワ・ビーチ・パークからタートル・ベイ方面に行きたい時は、
1時間に1本しか出ていない55番に乗り換えになります。

そんなわけで、サーフ・アンド・シーの手前で下車して、
向かったのは、こちら。
PC288456.JPG
軽く行列ができていましたが、めげずに並んで入りました。
PC288447.JPG

ヨットと海を眺めながら食事ができます^^。
PC288449.JPG

PC288451.JPG

オーダーしたのは、シズリング・マッシュルームと
PC288452.JPG

PC288453.JPG

ランチメニューのクランキー・ココナッツ・シュリンプ。
PC288454.JPG

PC288455.JPG

両方とも素晴らしくおいしかったですが、
シズリング・マッシュルームは特におすすめです。
ガーリック・シュリンプが好きならば、絶対に気に入ると思います^^。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 2

ミーミー

ハレイワ バスで行きたいとも思うが^^
主人のトイレが段々と心配な年齢だよお

 シュリンプ 美味しそうだなあ マハロ
by ミーミー (2013-02-22 08:22) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ハレイワはいい場所ですが、遠いですよね^^;。
ここは、すごくオススメですよ^^。
by jirorin (2013-02-23 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。