SSブログ

バイロンズ ['12 12月ハワイ一人旅]

6日目の朝。
2月末に閉店することになったバイロンズに行きました。
The Busなら、ワイキキから19・20・42番の空港行きに乗ります。
所要時間は、だいたい1時間くらいです。
PC288423.JPG

PC288426.JPG

PC288434.JPG

オーダーしたのは、ビーフシチュー。
PC288431.JPG
野菜もお肉もとても柔らかくて、
ここまで来てよかったと思いました^^。

バイロンズは、バス旅をするようになってから、
一度行ってみたいとずっと思っていました。
老舗と言われるお店がなくなってしまうのが、とても残念です。
nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ミーミー

老舗のお店なんですね
 気になってるお店に行き食べれて良かったね~マハロ
by ミーミー (2013-02-21 07:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここにいつか行こうと思っていたので、
閉店前に行けて、よかったです^^。
by jirorin (2013-02-23 21:18) 

KittyKai

ここ、私の友達も美味しいと言っていたのですが、結局一度も行きませんでした。ビーフシチュー、とても美味しそうですね!
by KittyKai (2013-02-28 11:02) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
時間はかかりましたが、行った甲斐はありました^^。
by jirorin (2013-03-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。