SSブログ

ブルー・ウォーター・シュリンプ&シーフード ['12 12月ハワイ一人旅]

この旅では2回目の登場になりますが、
どうしても食べたいものがあって、行っちゃいました^^。

オーダーしたのは、ロブスターと生ガキ。
PC268314.JPG

PC268316.JPG
プレートランチでもここまで贅沢できるのは素敵です^^。
大満足のディナーになりました^^。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 4

みちる

これはたまらない組み合わせですね!
食べたーい!
見てるだけでお腹すいちゃいます。
by みちる (2013-02-07 20:21) 

ikamasa

はじめまして。so-netの検索からきました。さすがハワイ。シーフードの本場ですね。食べたくなります。
by ikamasa (2013-02-08 09:56) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
やっぱりハワイに来たらシーフードですよね^^。
ロブスターも生牡蠣も最高でした^^。
by jirorin (2013-02-10 20:53) 

jirorin

ikamasaさん、いらっしゃいませ。
ハワイはシーフードの宝庫です^^。
生マグロも普通に食べられちゃいます^^。
by jirorin (2013-02-10 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。