SSブログ

ホノルル・バーガー・カンパニー ['12 12月ハワイ一人旅]

おいしいと評判のハンバーガーのお店に行きました^^。
ウォルマートからは、歩いて15分ほどの距離にあります。
PC258201.JPG

PC258200.JPG

バンズの種類やお肉の焼き具合を選び、待つことしばし。
マッシュルーム・マッシュルーム・バーガーです^^。
PC258202.JPG
肉汁が溢れ出るほどジューシーで、塩加減も絶妙です^^。
肉を焼いた後に振ったと思われるハワイアン・ソルトが、いい味を出しています^^。

これまでハワイで食べた中で、最高のハンバーガーでした^^。
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 8

ふにゃいの

写真見て
いつの間にやら外にカウンター席が!
と思いました^^
by ふにゃいの (2013-01-27 21:10) 

ミーミー

ウオルマートから歩きでもOKね
 私は食べてみたいなあ 主人が問題。。。

 ウオルマートでは本当に色々土産探せるよね
 計りも~~
 マハロ
 
by ミーミー (2013-01-28 07:47) 

おっくー

うわ~!
行きたい~!
食べたい~(≧▽≦)
by おっくー (2013-01-28 11:33) 

まー坊

スゲー美味しそう~!(^^)!
by まー坊 (2013-01-28 18:28) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
これは最近できたものなんですね^^。
ここは、すごくおいしいですね^^。
by jirorin (2013-01-28 21:46) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのハンバーガーは、ぜひ食べてほしいです。
きっとこれまでのハンバーガーとは別物です^^。
思い出したら、また食べたくなっちゃいました。
by jirorin (2013-01-28 21:48) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
次回ハワイに行く時は、ぜひ食べてみてくださいね^^。
by jirorin (2013-01-28 21:50) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
ここのハンバーガーは、オススメですよ^^。
by jirorin (2013-01-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。