SSブログ

ウォルマート ['12 12月ハワイ一人旅]

バラマキ土産を買いに、ウォルマートへ。
クリスマス・イブだったせいか、店内はすごく混雑していました^^。
PC258204.JPG

PC258207.JPG

PC258206.JPG

今回収穫だったのは、前から欲しかった
スーツケースの重さを測るはかりです。
PC258255.JPG
セールで5ドルだったのですが、かなりのスグレモノです^^。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

fanta

前回、ウォルマートでラゲージスケールを探したのですが、見つかりませんでした。
どの辺りにありました?

by fanta (2013-01-27 09:53) 

KittyKai

こんな便利なものがあるんですね~!知らなかったです。
by KittyKai (2013-01-27 17:54) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
おみやげもののコーナーに、大量に置いてありました^^。
セール品だったので、目立つところにあったのかもしれません。
by jirorin (2013-01-27 20:30) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
ここまで安いのは、今まで見かけたことがなかったです^^。
ちゃんと測れたし、お買い得でした^^。
by jirorin (2013-01-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。