SSブログ

ココイチのエビカツカレー [カレー]

ココイチで素敵なカレーが出たので、食べに行きました^^。
オーダーしたのは、エビカツカレー。
エビを9匹も使ったエビカツで、しかもミンチじゃない!
食べるとゴロっとエビを感じます^^。
SN3J0994.JPG

私は50円増しで、タルタルソースをつけました。
タルタルソースは、エビカツはもちろん、
カレーにも合うんですね^^  大発見でした。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

みちる

美味しそう!
見ているとお腹が空きますね。(^^)
by みちる (2012-12-14 19:57) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
カレーって、見た目も香りも食欲をそそりますよね^^。
by jirorin (2012-12-15 09:19) 

macinu

激美味そうです~!!近いうちココ行ってきます~!!
by macinu (2012-12-16 12:06) 

jirorin

macinuさん、いらっしゃいませ。
エビ好きなら、おすすめですよ^^。
揚げ具合が最高です。
by jirorin (2012-12-16 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。