SSブログ

仙台牛たん 三代目文治 [和食系]

先日リニューアルオープンした、
イオンモール水戸内原に行ってきました^^。
増床したことで、北関東で一番の広さになったようです。
オープン記念のセールもあったりして、
ちょっと早めのバーゲン気分を味わうことができました^^。

ランチは、以前からあるこちらのお店で。
厚切り牛たん定食をいただきました。
SN3J0993.JPG

厚切りでも柔らかいお肉がうれしいです。
牛テールスープにもホッとします^^。


牛たん 三代目文治



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

みちる

厚切り牛タン!!
美味しそう!テールスープも美味しいですよね。
by みちる (2012-12-14 20:00) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
なかなか本場には行けないので、
ここで手軽に味わえるのはうれしいです^^。
by jirorin (2012-12-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しらす膳ココイチのエビカツカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。