SSブログ

おおがまやのたこ焼き [ファストフード]

久しぶりにたこ焼きが食べたくなって、お買い上げ^^。
このお店では、季節限定のソースがあるのですが、
醤油ベースにゆずの風味を加えた「和だれ」にしました。
SN3J0971.JPG

さっぱりめのソースでいただくたこ焼きも「あり」ですね^^。
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

まー坊

ここのたこ焼きは、ジョイフル本田のお店で たまに食べます^^;
by まー坊 (2012-11-25 20:59) 

ミーミー

久しく食べてないタコ焼き
 和のソースもいいな♪ マハロ 
by ミーミー (2012-11-26 09:41) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
たまに食べると、たこ焼きっておいしいですよね^^。
by jirorin (2012-11-27 21:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ドロドロのソースでなくても、
たこ焼きっておいしいですね^^。
by jirorin (2012-11-27 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。