SSブログ

ココイチのカキフライカレー [カレー]

寒くなると必ず食べたくなるのは、
CoCo壱番屋のカキフライカレーです^^

SN3J0970.JPG
今年もカキフライがジューシーな仕上がりでうれしかったです^^。
今シーズンは何回食べられるかな?
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

みちる

わー!おいしそうですね。
近所にも最寄り駅にもココイチがないのが残念ですが。
ココイチを見つけたら食べてみたい~!
by みちる (2012-11-24 20:18) 

まー坊

カキフライ大好きです。
今度食べてみようかな^^
by まー坊 (2012-11-24 20:53) 

ミーミー

牡蠣フライ 美味しい季節になりましたね
 カレーにトッピングもまたいいね
 マハロ
by ミーミー (2012-11-25 13:47) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
お店を見つけたら、ぜひ食べてみてください^^。
おいしいですよ^^。
by jirorin (2012-11-25 21:00) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
とってもジューシーなフライなので、
ぜひ食べてみてくださいね^^。
by jirorin (2012-11-25 21:02) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
寒くなると、カキフライがおいしいですよね^^。
これにカレーが合うんですよ^^。
by jirorin (2012-11-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。