SSブログ

新車が来ました(^O^) [雑貨・インテリア]

とうとう新車がやって来ました(^O^)。
2ヶ月待ちでした。

一番凝ったのは内装で、
カシス色のパネルをつけてもらいました。
SN3J0911.JPG

車のことは詳しくないですが、
内装を考えるのは楽しかったですよ^^。
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ミーミー

まあ~新車 いいですねえ
 内装もお洒落な色!
 
 我が家 年齢と共に買い換える車が
 段々小さくなって来てます(笑) 
でも今のコンパクトな車が一番好きです マハロ
by ミーミー (2012-10-15 07:44) 

ともやん

新車、いいですね!
キレイな色で、運転も楽しくなりそうですね(*^。^*)
by ともやん (2012-10-15 17:15) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
とても運転しやすいので、気に入っています^^。
私は少しずつ車が大きくなってきています。
by jirorin (2012-10-15 20:18) 

jirorin

ともやんさん、いらっしゃいませ。
やっぱり車の内装を見ている時間の方が長いですからね^^。
好きな色にしてみました^^。
by jirorin (2012-10-15 20:20) 

まー坊

納車 おめでとうございます。
新車の匂いって、良いですよね。
自分好みの車に仕上げていくのって、ワクワクしませんか^^
by まー坊 (2012-10-15 20:38) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
新車の匂い、ただ今満喫中です^^。
車は妥協なくいろいろ考えていきたいですね^^。
by jirorin (2012-10-16 23:00) 

みちる

可愛い色ですね!

運転も楽しくなりますね~。
by みちる (2012-10-24 11:57) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
毎日運転が楽しいです^^。
by jirorin (2012-10-24 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。