SSブログ

あみプレミアムアウトレットの戦利品 [雑貨・インテリア]

今回、新車を買いながらも、
納車までに時間がかかったせいで、エコカー補助金を逃してしまった私に、
ぢろ母が奮発してくれちゃいました^^。

コーチで、キーホルダー・財布・バッグを買ってもらっちゃいました^^。
SN3J0915.JPG

バッグは、メンズものですが、
ナチュラル系の洋服には、これくらいの感じの方が合うかな? と思っています。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金金醬新車が来ました(^O^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。