SSブログ

三井ガーデンホテル四谷 [東京]

仕事がらみの研修が永田町であったので、
こちらのホテルを利用しました。

SN3J0845.JPG

SN3J0846.JPG

SN3J0847.JPG
機能的かつおしゃれな感じです。
窓からは、小さいですがスカイツリーが見えます。

朝食は、1階にあるピザのお店でビュッフェ。
ピザ窯で調理されたものが並びます。
和食もありますが、私は洋食で。
SN3J0848.JPG
左下にあるのは窯焼きプリンですが、
おいしくて、何回かおかわりしちゃいました^^。


三井ガーデンホテル四谷



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 8

こまっち

朝食時にいつも多くの人が
召し上がってるなとは思ってましたけど
どんなものかがよ〜くわかりました。
なるほど〜
by こまっち (2012-09-19 22:49) 

ミーミー

ホテル機能もいいしモーニングもいいですね~
  マハロ
by ミーミー (2012-09-20 18:23) 

まー坊

ここ、良いですね。なかなか朝食の美味しいビジネスホテルにあたりませんから(>_<)
次回の東京出張の際は利用したいなぁ。
by まー坊 (2012-09-21 22:02) 

jirorin

こまっちさん、いらっしゃいませ。
品数は多い方ではないのですが、
私はこれで十分でした^^。
by jirorin (2012-09-22 07:57) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
おしゃれだし、快適でした^^。
by jirorin (2012-09-22 07:59) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
ここは、品数は少ないのですが、
野菜が多いので、体にいい感じです^^。
私は個人的にアパホテルの朝食が好きです^^。
by jirorin (2012-09-22 08:03) 

まー坊

僕はいつもアパホテル(赤坂見附)を利用しています^^;
by まー坊 (2012-09-22 22:32) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
あら、そうでしたか^^;。
東京のアパホテルは未体験です。
朝食の品数は多いし、郷土料理も味わえるので
アパホテルは好印象です^^。
by jirorin (2012-09-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はらのキッチン支那そば屋 こうや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。