SSブログ

はらのキッチン [吉祥寺]

アトレ吉祥寺の地下1階にある「はらのキッチン」でお茶をしました。
はらドーナツの経営するカフェです^^。

オーダーしたのは、はらロールとレモネード。
SN3J0842.JPG
はらロールは、マンゴー入りです^^。

はらドーナツは、豆乳やおからを使っているので、
素材にはこだわりがあるのかな?
食事のメニューも気になります^^。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 4

ミーミー

ロールの巻き方がさすがプロ!
 マンゴーもいいね マハロ
by ミーミー (2012-09-19 08:13) 

みちる

食器やグラスも可愛いですね!
by みちる (2012-09-19 14:08) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
クリームの分量の多いロールケーキは、
最近多いですね^^。
これを巻くのって、技術がいるんでしょうね。
by jirorin (2012-09-20 06:35) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
カフェは器にこだわりのあるところが多いので、
器を見るのも楽しいですね^^。
by jirorin (2012-09-20 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。