SSブログ

千波湖の花火大会 [地元ネタ]

昨晩は、「水戸黄門まつり」の前夜祭である
千波湖の花火大会がありました。
今年もいろいろ撮ってみたので、ご覧ください^^。

P8037627.JPG

P8037641.JPG

P8037670.JPG

P8037675.JPG

P8037727.JPG

P8037728.JPG
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

ふにゃいの

キティちゃんと
その上はなんでしょう?
湖の花火大会
一度行ってみたいです。
by ふにゃいの (2012-08-04 21:28) 

ぐす

花火は撮るのも楽しいですよね。

キティちゃんなんですか?
水戸黄門かと思った(^_^;
by ぐす (2012-08-05 06:56) 

ミーミー

花火
 あちこちで開催の此の頃 音が聞こえて来ます
  綺麗に撮れてますね~ マハロ
by ミーミー (2012-08-05 15:11) 

まー坊

花火の季節ですね。 綺麗!
黄門祭り、水戸黄門のテレビ放映が終わってしまったので、ゲストはちょっと寂しいですかね^^;
by まー坊 (2012-08-05 16:49) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
著作権の問題か、キティちゃんではなく、
ただのネコだそうです^^;。
ネコの上は、イカです^^。
by jirorin (2012-08-05 19:51) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
毎年、撮るの半分、見るの半分で楽しんでいます^^。
著作権の問題か、キティちゃんではなく、ネコです^^;。
by jirorin (2012-08-05 19:54) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ありがとうございます^^。
こちらも音だけですが、毎週末聞こえてきますよ^^。
by jirorin (2012-08-05 19:58) 

jirorin

まー坊さん、いらっしゃいませ。
水戸黄門が終わってしまったのは、
水戸としては、かなり痛いですね^^;。
これからのお祭りはどうなってしまうんでしょうね。
by jirorin (2012-08-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。