SSブログ

おすすめサプリ [つれづれ]

たまにブログでも触れていますが、
ここ1年の急激な体重増に伴い、
病院で定期的に指導を受けているぢろりんです^^;。

実は中性脂肪と悪玉コレステロールの値が高く、
特に中性脂肪は改善がなければ服薬をすすめられるレベル^^;。
なので、2ヶ月に一度通院して血液検査をして、
生活改善がうまくされているかのチェックがあるのです^^;。

思えば、中性脂肪との戦いは10年近く前から。
私は痩せていようが太っていようが、
中性脂肪の値はほとんど変わらないのです。
ぢろ母もそうなので、家系なのかもしれないです^^;。

そんな中、ネットの口コミで選んだサプリはこちら。
SN3J0724.JPG
もともと、DHCフリークでしたが、
サプリの力はあまり信じておらず、軽い気持ちで飲み始めました。

2ヶ月ほど飲み続けたのですが、
なんと、先日の血液検査では、全て正常値に戻りました^^。
これまで何をやってもだめだったというのに…

あとは、この効果が持続するのかどうか、
とりあえず飲み続けようと思っています^^。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

ミーミー

私も先日コレステロール検査
 少し中性脂肪が昨年より多くなってます
 お菓子の試食をするからかも(バターなど)と思うけど問題になる数値ではないと先生
 総コレステロールもOK 安心もしました
 サプリ 効果があるのは良かったね マハロ
  
by ミーミー (2012-06-18 22:04) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
問題のない数値であれば、いいですよね^^。
きっとミーミーさんの場合は、
よく体を動かしているので、代謝もいいのでしょうね^^。
by jirorin (2012-06-20 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

cafe 森の休日聖護院本店の生八ツ橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。