SSブログ

雨の千波湖 [地元ネタ]

今日から関東地方も梅雨入りした模様です。
私は正直、この季節は好きではありません^^;。

せっかく軌道に乗りかけた週末ウォーキングを
梅雨に入ったからといって、あきらめてはならないと、
がんばって、雨の中をウォーキングしてきました。

いつもは週末になれば、ジョギングやウォーキングの人がたくさんいるのですが、
今日はさすがに人が少ないので、鳥達も大胆になっています^^;。
SN3J0706.JPG

思えば、雨の中を傘をさして小一時間歩くなんて、
大人になってから、しばらくしていなかったなぁと気がつきました。

茨城は、自家用車の所有率が高いので、
(便利な公共の交通機関も、場所によっては少なかったり、なかったりして…^^;)
雨が降ったら移動はほとんど自家用車なんですね^^;。

たまには、こんな経験もいいかなと思いました。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

みちる

スワンが~!!
ウォーキングも楽しくなりそうですね。
1時間くらい歩く感じですか?
by みちる (2012-06-09 21:42) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
ここの白鳥は湖に住みついているので、
一年中見ることができます^^;。
今は子育ての最中で、湖で泳ぎの特訓中です^^。

ウォーキングは、1時間はやるようにしています。
週末だけですけどね^^;。
by jirorin (2012-06-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。