SSブログ

愛しのハワイ [妄想ハワイ]

BS「ハワイに恋して」に出演している内野亮さんの本が出ました^^。

SN3J0615.JPG
「HAWAII BOOK」「MAHALO BOOK」に続く第3弾です。
これまでのシリーズのように、
同じスポットが赤澤かおりさん目線と内野亮さん目線で紹介されています。

ハワイに11泊するという設定のスポット紹介ですが、
今回も素敵なスポットと写真が満載です^^。
nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 6

おっくー

11泊?! してみたいーーーー!
by おっくー (2012-04-12 01:02) 

ミーミー

行く頃になるとハワイ本に目が行きますが
最近は忘れてた! 有り難う マハロ
by ミーミー (2012-04-12 18:28) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
11泊もできたらいいですよね^^。
一度やってみたいな^^。
by jirorin (2012-04-12 21:27) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私は普段から情報集めはしていますが、
結局使うのは、出発直前に得た情報だったりします^^;。
by jirorin (2012-04-12 21:31) 

ふにゃいの

この本は私も買いました^^
3冊の中で何気に
一番好きです。
by ふにゃいの (2012-04-12 22:30) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
このシリーズは、文章も写真もいいですよね^^。
by jirorin (2012-04-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城県庁でごはん その2桜川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。