SSブログ

茨城県庁でごはん その2 [食べ物いろいろ]

またしても、仕事で県庁に行ったので、
今度は11Fの喫茶スペースでごはんを食べました^^。
ここで出されるコーヒーは、
サザコーヒーという、県内では有名なお店が提供しています。

パスタランチにしてみました。
この日のパスタは、たらこパスタでした。
サラダ・パスタ・コーヒーがセットになっています。
サラダはこんな感じ。
SN3J0612.JPG

パスタはこんな感じ。
SN3J0613.JPG

本格的イタリアンというより、
ファストフード感覚でいただくといいかもしれません。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

ミーミー

あっさり感がいいかなあ~
 パスタ しばらく食べてないから食べたいです マハロ
by ミーミー (2012-04-11 08:41) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
パスタは気軽に食べられるので、いいですよね^^。
by jirorin (2012-04-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茨城県庁でごはん愛しのハワイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。