SSブログ

ホール・フーズ・マーケット ['12 1月ハワイ母娘旅]

お昼過ぎに出発のオプションツアーで、
以前から行きたかった場所に行けるツアーがあったので参加しました。

まずはその前に、カハラ・モール内のホール・フーズ・マーケットへ。
P1066887_01.JPG

いつものごとく、品ぞろえの多さに驚きながら、こっそり撮影。
P1066877_01.JPG

P1066880_01.JPG

P1066881_01.JPG

P1066882_01.JPG

P1066883_01.JPG

P1066884_01.JPG

P1066885_01.JPG

P1066886_01.JPG

この日は、店の入口近くで試食をやっていました。
P1066878_01.JPG

ポイ(タロイモ)モチとポキです。
P1066879_01.JPG
実は、ポイを使った料理を食べるのは今回が初めてだったのですが、
とても弾力があり、ほんのりイモの風味もありで、おいしいおもちでした^^。


Whole Foods Market



nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

ミーミー

ホールフーズ 品物もいっぱいですね
 英語が瞬時に解読出来たらもっと買うものがあるかもといつも思う
(しかし 店内寒いね)
 娘に頼まれたジョンマスター製品 ここで買いました
 マハロ
by ミーミー (2012-02-16 07:11) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ここのお店も寒いお店の一つですね^^;。
私は英語力がいまいちなので、
もっぱらパッケージのデザインで買うものを決めています。
意外にハズレがなかったりします^^;。
by jirorin (2012-02-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。