SSブログ

ホクラニ・ベイク・ショップ ['12 1月ハワイ母娘旅]

ダウンタウンにある人気のお店が、
ハイアット・ショップ内にオープンしたというので、行ってみました。
P1066865_01.JPG
カップケーキや、クッキーがいろいろと売っています。
また、最近はグッズ販売も始めたようです。

買ったものは、こんな可愛い紙袋に入れてくれました。
P1066876.JPG

ぢろ母は左のチョコレートケーキを、私は右のレッドベルベットをセレクト。
P1066871_01.JPG
甘すぎることなく、日本人でもおいしいと感じる味だと思います^^。

クッキーは、いかにもアメリカンな感じ。
P1066873_01.JPG
いかにもハワイな感じのクッキーは、お土産にぴったりだと思います。


Hokulani Bake Shop



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

fanta

このお店、ずっと行きたいと思っていたんですよ。
ハイアットにできたなら便利だなぁ。
アメリカンなクッキー、お土産に買って帰りたいです。
by fanta (2012-02-14 21:27) 

mau

ハイビスカスのがきれいですね~
確かにお土産によさそう♪
by mau (2012-02-14 22:50) 

ふにゃいの

この袋私の好きなオレンジ色なんで
大事にとってあります^^
やっぱりレッドベルベット行きましたか♪
by ふにゃいの (2012-02-14 23:19) 

ミーミー

この袋が欲しいな
 ホテルショップも充実してるのね
 今度見てみますね マハロ
by ミーミー (2012-02-15 12:33) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
私も以前から気になっていたお店でした^^。
お店は狭いですが、品数は多いですよ^^。
by jirorin (2012-02-15 21:05) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
おしゃれな紙袋ですよね^^。
カップケーキは難しいけど、クッキーの方はお土産におすすめかも^^。
by jirorin (2012-02-15 21:09) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
やっぱり好きなので、食べ比べをしないとと思って…^^。
by jirorin (2012-02-15 21:10) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
この袋、かわいいですよね^^。
カップケーキもいろいろあるので迷いますよ^^。
by jirorin (2012-02-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。