SSブログ

サムズ・キッチン ['12 1月ハワイ母娘旅]

ハワイ初日の夕飯は、DFS向かいのサムズ・キッチンのプレート・ランチで。
最近、カパフルのセーフ・ウェイの向かいに2号店ができたようで、それも気になるのですが。

BSで放映されていた「アロハ天国3」で、
このお店でハワイ産のアワビを使った炊き込みごはんを提供していると紹介していたので、
ぜひ食べてみたいと思い、オーダーしました。
それがこちら。
P1036632_01.JPG
とてもアワビがやわらかくて、おいしかったです^^。
これで10ドルちょっとなのですが、この値段で日本で提供するのは難しいかな?

ただ、アメリカン・サイズのプレート・ランチを期待している人には、
ここのプレート・ランチは日本サイズで物足りないかも。
以前は、もうちょっと盛りが多かったような気がするのですが…


Sam's Kitchen



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 8

mau

おいしそ~
ホテルから近いので行ってみようかな?
ホリディ・インワイキキビーチコマ―に泊まることになりました。
by mau (2012-01-17 22:06) 

fanta

へぇ、炊き込みご飯もあるんですね。
以前食べたときは、ステーキもシュリンプもガーリックの量が半端なくて驚きました。
次回はこういうのを食べてみてもいいかなぁ。
by fanta (2012-01-18 08:21) 

ミーミー

ここはいつも混んでますね
前回食べようとしたが調理器具が不具合のようで
出来ないと言われましたよ 今回は食べるチャンスがなかったな
 マハロ
by ミーミー (2012-01-18 16:49) 

KittyKai

そんなお店があったのですね?
美味しそうですね。食べてみたい!
でも、やはりアワビが入っていると高くなってしまいますね。

by KittyKai (2012-01-18 18:31) 

jirorin

mauさん、いらっしゃいませ。
アクセスのいい場所にあるホテルですね^^。
初ハワイをより楽しめそうですね^^。
by jirorin (2012-01-18 21:12) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
オーナーのサムさんが、いろいろと開発しているらしいですよ。
次はカパフル通りのお店にも行ってみたいです。
by jirorin (2012-01-18 21:18) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
私は今回、ここを2回利用しましたが、
ラッキーなことに、そんなに混んでいませんでした^^。
ここは、いつもおいしいです。
by jirorin (2012-01-18 21:22) 

jirorin

KittyKaiさん、いらっしゃいませ。
数年前から、あります^^。
何を食べてもおいしいので、よく利用しています。
by jirorin (2012-01-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。