SSブログ

グリーン・ルーム ['12 1月ハワイ母娘旅]

ぢろ母が昼寝中にワイキキ散策と食事の調達を。
P1036621_01.JPG

まずは、グリーン・ルームにヘザー・ブラウンさんの作品を探しに。
P1036623_01.JPG
こちらのお店は、ハワイで活躍するアーティストの作品を扱っているお店です。
ここ数年のヘザー・ブラウンさんの人気のせいか、
置いてある作品は、ヘザーさんのものが多かったような気がします。

女性のアーティストですが、
日本の版画にインスパイアされたという作風は、力強さを感じます。

今回、複製画ではありますが、
こちらの2点を買いました^^。
P1036638_01.JPG
毎日眺めては、元気をもらっています。


GREEN ROOM



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 6

fanta

素敵な絵ですね。
我が家にもハワイで買ったプルメリアの絵がありますが、眺めているだけで元気がもらえます。
by fanta (2012-01-16 21:39) 

ふにゃいの

店前のワイキキらしき絵に
建物があるのは珍しいなぁ
と感じながら…
やっぱりいいですねぇ。
by ふにゃいの (2012-01-16 22:22) 

ミーミー

気に入りの買って来て見てると元気だね!
 今回マリエオーガニックのプルメリアの香りの買いました
 ハワイの匂いが部屋に漂ってます マハロ
by ミーミー (2012-01-17 11:49) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
特に太陽の絵が気に入っています^^。
プルメリアの絵も素敵ですね^^。
by jirorin (2012-01-17 20:13) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
海が描かれているとはいえ、
これまでのヘザーさんの作品とは違う感じですよね。
原画は買えませんが、
ハワイに行くたびに、少しずつ増やしたいと思っています^^。
by jirorin (2012-01-17 20:18) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
プルメリアの香り、いいですね^^。
ココナツとプルメリアの香りは、ハワイを感じさせます。
by jirorin (2012-01-17 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。