SSブログ

サーフ・ラナイ ['12 1月ハワイ母娘旅]

ロイヤル・ハワイアン・ホテル内の「サーフ・ラナイ」で
ランチをしました^^。
ここは、昨年9月に放映された「ガールズ・トラベラー」で紹介されていたので、
すごく気になっていたんです。

建物の外には、ピンクのパラソルが。
P1036594.JPG
P1036592.JPG

とりあえず、アイス・ティーをオーダー。
P1036593.JPG

ぢろ母は、エビとロブスターがトッピングされたシーフード・ピザ。
P1036599.JPG

私は、テレビで紹介されていた
グリルドwagyuバーガーをオーダー。
P1036600.JPG
テレビで紹介されていたようなバーガーにするには、
追加オーダーが必要でした。
ちなみに、チーズの上にトッピングされているのは、
追加オーダーにした、ロブスターのフライです。

波の音を聞きながら、まったりとした時間を過ごすことができました。

Surf Lanai



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

ふにゃいの

テレビ見て面白い組み合わせだなぁと
思っていましたが
なるほど~トッピングでしたか~。

by ふにゃいの (2012-01-13 23:14) 

fanta

ココって以前の「サーフ・ルーム」ですよね?
とっても美味しくて印象に残っています。
ロイヤルハワイアンのレストランはどこも美味しくって大好きですよ。
個人的にはハレクラニよりも上です。

by fanta (2012-01-13 23:47) 

ミーミー

jirorinさん
昨日帰って来ました
 天気が最高だったね!! 嬉しかった
 お母さんも満足しましたか マハロ
by ミーミー (2012-01-14 12:36) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
てっきりこれが普通のオーダーなのかと思っていましたが、
メニューをよくよく見ると違うことが判明し、
無事に食べることができました。
オプションならオプションとテレビでもことわってほしかったですね^^;。
by jirorin (2012-01-14 18:28) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
たぶんそうだと思います。
実はロイヤルハワイアンでは、
数年前に一度、朝食ビュッフェを食べただけなので…^^;。
雰囲気もお料理もいい感じですね^^。
by jirorin (2012-01-14 18:30) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
ミーミーさんもお天気続きのハワイだったんですね^^。
今回の旅では、ぢろ母と喧嘩しないで過ごすことができましたよ。
by jirorin (2012-01-14 18:33) 

朝のソナタ

シーフードピザ!!クゥ~!!(カビラ風に)超おいしそうですね~。
アイスティーもなんとなくトロピカルな感じで良いですね。
by 朝のソナタ (2012-01-15 19:57) 

jirorin

朝のソナタさん、いらっしゃいませ。
海が近いせいか、シーフードも新鮮な気がします^^。
by jirorin (2012-01-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。