SSブログ

ミスドの飲茶 [ファストフード]

2011年最後の記事になりました。
どうも3.11以来、積極的に新規のお店を開拓しない状態にありますが、
2012年からは、徐々に新規のお店開拓ができたらなと思っています。


先日、胸のあたりの長さまであった髪を、
鎖骨くらいまでの長さにカットしました。
半日で、カット・カラー・パーマ・トリートメントをしたせいか、
体がすっかり冷えてしまい、遅めのランチはラーメン気分に。

しかし、1軒目のお店にフラれてしまい、
2軒目に通りかかったミスドで
「あ、この手があるぢゃん」と、入ってみました^^。

オーダーしたのは、7種の野菜麺と点心セットB。
点心は、中華ちまき・シュウマイ・エビぎょうざのセットです^^。
SN3J0542.JPG
早く料理を提供するためか、麺は細麺ですが、
下手なラーメン屋さんに入るよりは、ずっといいと思うおいしさです^^。
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 8

みちる

年末はバサッと切りたくなりますよね。
どんなヘアスタイルになったのかなぁ~。
私は家でうだうだしていて美容院に行きそびれました。

ミスドの飲茶は、女子にはちょうどいい味と量ですよね。

もうすぐハワイですよね。楽しんできてくださいね。
by みちる (2011-12-31 17:15) 

jirorin

みちるさん、いらっしゃいませ。
美容院って、なんか行きそびれますよね^^;。
それに私、美容院で会話するのもおっくうで…^^;。
私は長めの休暇に入っていますが、
それでも面倒で、勢いで予約を入れて行ってきました^^;。
いろいろをちょっとずつがいい女子にとっては、
ミスドの飲茶っていいですよね^^。
by jirorin (2011-12-31 17:34) 

はくちゃん

こんばんは
大晦日ですねぇ
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください。

by はくちゃん (2011-12-31 18:38) 

ひろちゃん

あけおめ〜
今年もよろぴこ♪
ミスドって値段の割にお腹が満足しないのが難点
by ひろちゃん (2012-01-01 08:21) 

niki

今年もよろしくお願いいたしま~す!

私もおしゃべりな美容師は苦手です☆
ついでに、ロング料金を取るところも行きませんww
by niki (2012-01-01 09:37) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
あけましておめでとうございます^^。
今年もよろしくお願いします。
またukoさんともども、オフ会ご一緒できるといいですね。
by jirorin (2012-01-01 10:11) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
あけおめ~(^0^)/。
たまには、こんな女の子らしいごはんも私達には必要かもね…^^;。
by jirorin (2012-01-01 10:13) 

jirorin

nikiさん、いらっしゃいませ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^。
私の行っているところは、最近までロング料金がありました^^;。
まぁ、大変なのはわかるんですけどね^^;。
しゃべらなくても、のんびりできるところってないですかねぇ…
by jirorin (2012-01-01 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。