SSブログ

バール・イタリアーノ・ベラ [イタリアン系]

水戸駅ビル「エクセル」6Fにある、
バール・イタリアーノ・ベラに行きました^^。
この春に「エクセルみなみ」ができて以来、
「エクセルみなみ」のお店ばかりに行っていましたが、
久しぶりに「エクセル」でのごはんとなりました^^。

オーダーしたのは、フィットチーネをジェノベーゼクリームソースで合えたものに、
エビがトッピングされているもの。
SN3J0538.JPG

おそらく麺は、乾麺ではなく生麺を使っているようで、
とってもモチモチでした^^。


バール・イタリアーノ・ベラ



nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 14

niki

今年はありがとうございました!
水戸のおいしいもの、来年も期待していま~す!

よいお年をお迎えください^^
by niki (2011-12-30 18:31) 

チヨル

今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪
by チヨル (2011-12-31 05:13) 

ひろちゃん

また来年もんんまいの食べに行こうね
よいお年を♪
by ひろちゃん (2011-12-31 07:16) 

いけ麺

良いお年を~!(^^♪
by いけ麺 (2011-12-31 08:28) 

ぐす

いろいろとありがとうございました。

来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年を!
by ぐす (2011-12-31 08:47) 

へろーめ

一年間お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by へろーめ (2011-12-31 12:00) 

jirorin

nikiさん、いらっしゃいませ。
近くにお住まいの方で、こんなに博学な方がいたのかと、
ブログでの出会いに驚いています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^。
by jirorin (2011-12-31 16:22) 

jirorin

チヨルさん、いらっしゃいませ。
カブ子ちゃん、いつもかわいいですね^^。
これだけかわいければ、親バカになっちゃいますって^^。
来年もよろしくお願いします^^。
by jirorin (2011-12-31 16:25) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
来年もおいしいもの食べて、楽しい気分になろうね^^。
by jirorin (2011-12-31 16:27) 

jirorin

いけ麺さん、いらっしゃいませ。
よい年をお過ごしください。
by jirorin (2011-12-31 16:29) 

jirorin

ぐすさん、いらっしゃいませ。
来年も楽しい食べ物ブログをの楽しみにしています^^。
by jirorin (2011-12-31 16:31) 

jirorin

へろーめさん、いらっしゃいませ。
来年もへろーめさんの記事を楽しみにしています^^。
来年もよろしくお願いします^^。
by jirorin (2011-12-31 16:35) 

ふにゃいの

ハワイ、そして美味しいもの報告楽しみにしています♪
来年もよろしくです。
健康で平和で、充実した1年になりますように!
by ふにゃいの (2011-12-31 17:00) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
来年は、できればハワイに2回行きたいと思っているけど…
どうかなぁ…^^;。
あと2日でいよいよハワイに帰省してきますが、
できるかぎり、ハワイのいろいろなものを
吸収してこれたらいいなと思っています^^。
お互い、来年がいい1年になるといいですね^^。
by jirorin (2011-12-31 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和の中ミスドの飲茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。