SSブログ

イル・ウエスギ [お出かけ]

どっかのひろちゃんと、昨日日帰り旅行に出かけました^^。
最初に訪れたのは、昨冬のリベンジのために群馬県桐生市のイル・ウエスギへ。
Makorin(^_^)vさんご夫妻と合流し、楽しいランチでした。

パンは、ライ麦パン。
トーストしたてのパンからは、甘い香りがしていました。
PC256468.JPG

サラダは、生ハムのサラダ。
4種類のドレッシングが選べたので、
トマトのドレッシングにしたのですが、これがまた美味。
PC256470.JPG

そして、これがリベンジメニュー。
数日遅れで前回食べることができなかったカキのクリームパスタです^^。
スープにカキのだしがきいていて、いつまでもスープを飲んでいたい感じ^^。
PC256471.JPG
ようやく出会えてよかった。

デザートは4~5種類の中から選べるのですが、
やわらかチーズのケーキにしました。
PC256475.JPG
よくカットできたなと思うくらいの、まさに「やわらかチーズ」でした^^。

Makorin(^_^)vさん夫妻に別れを告げて、
私達はまた新たな目的地に向かうのでした。
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 6

baby_pink

どれもとっても美味しそうです~✿
ホント幸せなひと時ですよね^^
by baby_pink (2011-12-27 07:01) 

ひろちゃん

ふふふ…お疲れ♪
前回は2月末に行ったんだね~
これを食べたかったらクリスマスの時期に行こう!!
by ひろちゃん (2011-12-27 08:01) 

Makorin(^_^)v

あお疲れ様でした。。。
お元気そうなお姿が見れて良かったです。。。
今回のは先日食べたのよりおいしかったですよ!!!また行きましょう!!!
by Makorin(^_^)v (2011-12-27 12:36) 

jirorin

baby_pinkさん、いらっしゃいませ。
昨シーズンに食べ損ねたせいもあってか、
とってもおいしく楽しいランチでした^^。
by jirorin (2011-12-27 17:43) 

jirorin

ひろちゃん、いらっしゃいませ。
お疲れさま~^^。
そうだね。クリスマスの時期に行けば間違いないね。
このパスタ。ほんとに、んまかったね^^。
by jirorin (2011-12-27 17:45) 

jirorin

Makorin(^_^)vさん、いらっしゃいませ。
お仕事中にもかかわらず、ご一緒していただいてありがとうございました。
周囲から言われていた術後の神経痛も出ずに、
元気にしていますよ^^。
また、群馬グルメを教えてくださいね^^。
by jirorin (2011-12-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。