SSブログ

ハワイバスの旅 [妄想ハワイ]

ハワイ旅行では欠かすことのできない本の改訂版が
最近発売になりました^^。

SN3J0432.JPG
前回のバージョンと内容はあまり変わらないのですが、
全編カラーになっているのがうれしいかも^^。

やっぱり全編カラーだと、テンションが上がります^^。
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
カラーってうれしいですよね
やっぱり見やすいですからね
総天然色 ですね (^^)/

by はくちゃん (2011-10-15 22:17) 

ミーミー

きゃあ~有り難う 買うよ!
 バスの旅の本 やはり最新のがいいよね
今日 本屋で見て買いますね マハロ
by ミーミー (2011-10-16 07:39) 

fanta

いいですねぇ。
最近はレンタカーばかりでバスに乗らなくなりましたが、参考になるかも。
本屋で立ち読みしてみます。
by fanta (2011-10-16 10:27) 

おっくー

あ・・・・あれ??
知ってる人が写ってる気が・・・??
気のせいかな?

本屋さんで確認しようーーー!
by おっくー (2011-10-16 12:50) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
やっぱりカラーの方が、旅のイメージがわきますよね^^。
by jirorin (2011-10-16 20:07) 

jirorin

ミーミーさん、いらっしゃいませ。
現在のバス代は2ドル50セントなので、
ガイドブックにそう書いてないと、なんか違和感がありますね^^;。
なので、新しい本が出てよかったです^^。
by jirorin (2011-10-16 20:09) 

jirorin

fantaさん、いらっしゃいませ。
何度ハワイに行っても、なかなかレンタカーに手を出せない私です^^;。
なので、バスのガイドブックはかなり重要です^^。
by jirorin (2011-10-16 20:11) 

jirorin

おっくーさん、いらっしゃいませ。
毎回この本の表紙は、The Busのドライバーさんが写っています。
知り合いの方だといいですね^^。
by jirorin (2011-10-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。