SSブログ

SM2のコスチュームキューピー 第2弾 [雑貨・インテリア]

先日、私の好きなファッションブランドのSM2(サマンサモスモス)から
コスチュームキューピーが出ていることを紹介しましたが、
第2弾が発売になったので買いました^^。

SN3J0454.JPG
両端は、今シーズンの服を着たキューピー、
真ん中のキューピーは、25周年記念で春頃に服を買うと入れてもらえた
期間限定紙袋を着たキューピーです。

SN3J0455.JPG
この5体でコンプリートです^^。
やっぱりこういうのは揃えずにはいられません。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

はくちゃん

こんばんは
かわいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2011-10-12 22:24) 

ふにゃいの

ピンクの袋がカワイイ。
お洋服もすっかり秋冬ですね。
by ふにゃいの (2011-10-12 22:40) 

jirorin

はくちゃんさん、いらっしゃいませ。
ね? かわいいでしょ^^。
by jirorin (2011-10-13 21:32) 

jirorin

ふにゃいのさん、いらっしゃいませ。
まさに今シーズンの服を着ているキューピーです^^。
実際に売られている服を着ているので、
キューピーとおそろいのコーディネートもありかもですね^^。
by jirorin (2011-10-13 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。